例大祭10回音楽サークルまとめデータ

皆さんお久しぶり、オンテリアです。初めはサークルチェックのつもりだったけどいつの間に全音楽サークルの情報を確認するプロジェクトになりました。かなり大変でした……とりあえずデータの紹介です:

例大祭10回音楽サークルまとめデータ

ZIPファイルの中にExcelとOpen Document Formatファイル、そして噂のREADME.txtファイルがあります。各ファイルに「はじめに」、「XFDあるサークル情報」、「サークル情報」の集計表があります。「はじめに」はREADME.txtと同じ内容です。「XFDあるサークル情報」はクロスフェードデモのあるサークル情報のみが含まれています。そして「サークル情報」は全サークル情報が含まれている。まあ、「全」とは言えREADME.txtに書いてある条件:「適当な情報のあるサークルのみ」と言うことです。HPやツイッター等に「例大祭受けた」ぐらいの情報がないサークルはこのデータにありません(※ツイッターの場合、正直呟きの多い人のTLは徹底的に読んでない)。しかし、

例大祭音楽サークルリスト

ここにいわゆる「音楽島」(B〜Eサークル)と音楽サークルのみのAサークルがリストされています。データにないサークル情報はそちらで確認出来ます。

それではー

This entry was posted in 東方. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s